amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

みんな変態(笑)


f:id:amimor:20191117001621j:image

みなさんこんにちは!

先月に引き続き名古屋で講座を受けているあみです。

 

 

今日は東京での講座もエイサーの出演も脇に置いて(あぁ、いつか影分身のj…以下略)、体軸セラピストの講座を選びました😊

 

だってもう最終回なんだもの。

 

 

ここまでくると、当たり前にやってるオーリングを使っての施術など、はたから見たら変な人としか言いようがありません。

 

 

その上、色々と応用がきくので、普段の生活シーンからビジネスシーンまで、鍛練次第で使っていくことができるのです。

 

 

となるとこれはもはやこの講座の卒業生はみんな変態ね😁

 

 

抽象的になればなるほど頭で考えないようにしていきますが、内容はとてもおもしろいからハマる人はハマッちゃう🎵

 

 

明日が最終日なので、一旦最後の懇親会😄

 


f:id:amimor:20191117005723j:imagef:id:amimor:20191117005729j:image
f:id:amimor:20191117005912j:image
f:id:amimor:20191117005925j:image


おいしいお酒とお料理、楽しいおしゃべりでお腹いっぱい😋

 

 

最終日、集中して学んでいきますよ~💪

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/