amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2019年11月 座間味6日間の旅③


f:id:amimor:20191110111133j:image

みなさんこんにちは!

座間味3日めで自然から人までたくさんのものに触れたあみです。

 

 

朝はゆっくりめに起きて、集落でタグ(港でくじびきができます!)を探したり、古座間味ビーチで海を眺めたりして過ごしました。


f:id:amimor:20191110133812j:image
f:id:amimor:20191110133905j:image
f:id:amimor:20191110133938j:image
f:id:amimor:20191110134027j:image

やっぱり海キレイですね~😆✨✨

 

いつまでも見てられる❤️

 

 

お昼は初めてハンバーガー屋さんへ。

 

異国の方が営業しているので、異国のお客さんでにぎわっていました。


f:id:amimor:20191110142819j:image

ボリュームたっぷりのZAMAMIバーガー🎵

 

手や顔をギトギトにしながら、おいしくいただきました😁

 

デザートは集落のテイクアウト店を二軒はしごしてサーターアンダギーとアイスを食べちゃった😋


f:id:amimor:20191110153117j:image
f:id:amimor:20191110153153j:image

 

昼からはその辺でゆっくりしながら、夜の島人芸能ショーのために鋭気を養います。

 

 

 

そして!

 

風が強くて肌寒い中、始まりましたファン感名物のステージ😆

 

さきちゃんもうれしくなってステージの上で待ってます(笑)


f:id:amimor:20191110153337j:image

 

小学生エイサーから始まり、
f:id:amimor:20191110153827j:image

琉球舞踊、


f:id:amimor:20191110154250j:image

フラダンス
f:id:amimor:20191110154434j:image
f:id:amimor:20191110154638j:image

 

間に高速船の往復チケットや島で使える商品券が当たる抽選会があります🎵

 

 

そしてちゃっかり島の105ストアーのお土産セット、当てちゃいました😁


f:id:amimor:20191110155042j:image

うれし~✨✨

 

ステージを見ながら、お腹いっぱいになるまで食べつつ…

(11月の毎週土曜だけは飲食店閉めてこちらに出店)
f:id:amimor:20191110155244j:image

 

そしてここからが、よく分からない盛り上がりを見せる後半戦!

 

相撲ダンサーズに
f:id:amimor:20191110155358j:image

 

ドリームガールズ

f:id:amimor:20191110155506j:image

 

写真とるの忘れたきよしさんのパフォーマンスで会場は熱気に包まれます‼️

 

みなさん、日ごろのうっぷんを晴らすかのごとくノリノリでしたよ~😆

 

こんなに出し尽くされると、来年も来たーい!となるのは必至😁

 

最後はエイサーで締めくくり。



f:id:amimor:20191110164353j:image
f:id:amimor:20191110164436j:image

やっぱりカッコいいな~🎵


f:id:amimor:20191110164820j:image

カチャーシーをしてお開きとなりました😙

 

 

帰り際、村長さんがいらしたので、記念に1枚😊


f:id:amimor:20191110170145j:image

これからもよろしくお願いします❗

 

 

 

からの~まだまだ興奮は冷めやらない…

 

そんなときはカラオケよ🎤

 

ということで島の方たちも集まって歌っちゃえ~✨✨


f:id:amimor:20191110165247j:image

ギュウギュウ(笑)

 

ひっさびさのカラオケも楽しませていただき、大興奮のまま楽しい1日を終えたのでした😆😆😆

 

翌日につづく…

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/