amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

天孫神社 桜祭り🌸

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日は大津の天孫神社で、桜祭りのイベントにエイサー出演してきました。


f:id:amimor:20190408012215j:image

 

ちょうど桜も見頃で、天気にも恵まれとても気持ちのよいイベントになりました😊

 

神社自体はそこまで広くありませんが、たくさんのお客さんがステージや露天を楽しんでいました。

もちろん私たちも!

 

桜も境内いっぱいに枝を伸ばして、しっかりお花見も満喫させてもらいました🌸

 


f:id:amimor:20190408013019j:image

 

きれいですよね~

 

春って本当にいい時期ですよね。

何だかテンションが上がります!

 

 

そんなテンションが上がった一枚。


f:id:amimor:20190408013247j:image

 

これからどんどん暖かくなってくると、イベントも増えていくので、仕事も趣味ももっと楽しんで行こうと思います😄


f:id:amimor:20190408013459j:image

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/