amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ブラジルの気風に触れる


f:id:amimor:20190921234605j:image

みなさんこんにちは!

ブラジル人に憧れを抱いたあみです。

 

 

今日はエイサーのイベントで各地からメンバーが終結

 

 

その中でも、ブラジル国籍の二人と一緒に演舞をして懇親会でも触れあっているうちに、なんてブラジル人はステキなのかしら!

と感激しました。

 

 

彼女たちのありのままの陽気で温かい雰囲気というか、オープンマインドな感じが、こちらまでわくわくさせてくれるような気がして、私もこうなりたいな~と思いました😄

 

 

お国柄、 日本は奥ゆかしさとか謙虚さとかに美を感じますが、何だかちょっと物足りない…

 

そんなわけで、私ブラジル人になる!

とまではいかなくとも、あの陽気で自由な空気のブラジルには一度訪れてみたいですね😆

 

 

とにかく楽しい1日でした🤗

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/