amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

夏休みなう②


f:id:amimor:20190803234017j:image

みなさんこんにちは!

引き続き夏休み満喫中のあみです。

 

今日は草津のエイスクエアで、昼は仕事の打ち合わせ(という名のビュッフェ女子会)、夕方からは夏まつりイベントに出演してきました。


f:id:amimor:20190803234231j:image

 

お腹いっぱい食べて、ちょっと苦しい…

と思いながらエイサー😁

 

たくさんのお客さんで賑わっていて、やる方も気合いが入りました!

 

 

中には、明日のイベントも見に行きます!

という方もいて、なんだか嬉しくなりましたよ~

 

これでちょっと認知度が上がったかな?

 

 

さてその明日のイベントですが、明日都浜大津にて、13時半から、世界を又にかけた全支部同時演舞(エイサーページェント)をやります!


f:id:amimor:20190803235852j:image

 

暑い時間ですが、さらに熱いエイサーを見たい方、ぜひ浜大津いらしてください😄

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/