amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

エイサーファン発掘✨✨


f:id:amimor:20191221002058j:image

みなさんこんにちは!

今日はお客様がエイサー好きということを知ってテンションが上がったあみです。

 

 

以前パン屋談義で盛り上がったお客様。

沖縄も好きみたいで、美ら海水族館まる2日いられる!

とも言っておられました。

 

 

そして今日、話の流れでエイサーやってます、と言うと、

エイサーやってるんですか?!

あれカッコいいですよね!

 

 

ですよね!

私もそう思います!

 

ということで、2/9に平安神宮で行われる奉納演舞の宣伝をしておきました😊

 

 

琉球國祭り太鼓をどうぞよろしくお願いします。

 

 

しかし感性とか好みの合うお客様と話してると時間忘れちゃいますね~🎵

 

 

彦根方面でもイベント増やしていきたいな💃

 

明日は練習納め。

いい汗かいてきます😆

 

 

それではまた明日~

 

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/