amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

気づいたら27時間💦


f:id:amimor:20191222090613j:image

みなさんこんにちは!

気づいたら朝起きてから27時間経っているのに気づいたあみです。

 

 

昨日は最後のFBライブのため朝6時くらいに起きて奮闘💨

 

 

気づいたら翌朝の9時になっていました😂

 

 

夜中に大阪に飲みに行っていたのですが、何人か脱落する中、案外ケロッと過ごす自分を発見!

 

 

オール自体、体にいいものではありませんが、いざ行くぞ!というときはそれ相応の対処をすることでその場がさらに楽しめるのかな、と思います。

 

私がやった対処法は

 

・前日までに水をしっかりとっておく

・睡眠不足にならないようにする

・活性炭のサプリをとる

・V.Bのサプリをとる

・当日は元気に過ごす

 

 

で、そのおかげで仕事も一件終えることができました。

 

 

どうしても年齢と共にそういったことがしんどくなってきますが、普段から自分の身体をよしよししておくことで、いざというときのストレスにも耐えられるようになります。

 

 

あなどるなかれ!

 

日々の生活習慣🌟

 

 

 

それではまた後ほど~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/