amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

台風のち夏祭り


f:id:amimor:20190727220753j:image

みなさんこんにちは!

エイサーイベントシーズンイン!でヤル気が湧いてきているあみです。

 

 

夏と言えば祭り!

祭りと言えば祭り太鼓!

ということで、早速今日はブリヂストン彦根の夏祭りに呼んでいただきました😄


f:id:amimor:20190727222310j:image

 

昼間は雨風が強くてどうなることやら…と思っていましたが、室内でやることになり、ホッとしました(昨年も台風で流れている…)

 

 

オープニングで3曲演舞しましたが、ブリヂストン彦根の方々、喜んでくれましたかね😁

 

 

踊ってる方はとても楽しく、気持ちよく演舞させてもらいました🎵

 

 

終わってからはたこ焼きやかき氷などを買い込んで、抽選に参加したりと夏祭りを満喫✨✨


f:id:amimor:20190727222401j:image

 

ところでこの体育館、高校生のときよく部活で使っていたので、ちょっと懐かしかったです。

 

さて、明日は浜大津で琵琶湖大津マザレ祭りで、30分、熱い演舞を披露してきます!

 

 

夏はこれから😆

 

 

暑さに負けず、楽しんでいくぞ~!!

 

 

それではまた明日🌺

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/