amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

大津店の引き渡し🎊


f:id:amimor:20190726230136j:image

みなさんこんにちは!

大津店の引き渡しが終わり、わくわくしているあみです。

 

 

内見から2週間、即断即決で何とか7月中にオープンできそうです!

 

 

早速30日、31日は泊まりがけで営業😄

 

 

天気がいいので、お布団干して…


f:id:amimor:20190726230628j:image

 

いい風が入ってくる~🎶

 

後から気づいたのですが、この部屋網戸がありません。

そりゃ窓がこんな開き方したらつけられないね!

 

 

まだまだ買い揃えるものもあるので、完成とはなりませんが、お祝いとして観葉植物いただきました😊

 


f:id:amimor:20190726231108j:image

 

植物があるだけで部屋がイキイキとしてきます。

 

ある程度荷物を入れたら、ちょっとお散歩


f:id:amimor:20190726231329j:image

夏の空とびわ湖(なのか川なのか…)がとても気持ちいい。

お散歩コース決定!

 

 

改めていい場所に決めたな~と満足しながら大津を後にしたのでした。

 

 

オープン楽しみだな~😆

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/