amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

物件見てきました!

みなさんこんにちは!

昨日、南の方で活動するためのテナントを見てきたあみです。

 

 

今回は国道沿いにある不動産屋さん、トラストレイトさんにお世話になりました。

 

内見というものをやったことがないので、ワクワクしながら気さくな担当さんと、いざレッツゴー✨✨

 

 

一軒目は石山駅から徒歩8分の物件。

建物の写真は撮り忘れましたが、まあまあ古そうです。

ゆっくり動くエレベーター(閉ボタンがない)に乗って3階へ。


f:id:amimor:20190713152938j:image

マンツーマンではもったいないくらいの広さ!

グループレッスンとかの妄想をひととおりしてみました。

 

担当者さんが寝てもこれくらい!(ありがとうございます)


f:id:amimor:20190713152924j:image

 

隣には倍の金額でさらに広い部屋がありましたが、(エイサーの練習ができたらサイコー!)いかんせん駐車場が一台くらいしか取れないので、保留。

 

 

次に向かったのが、本命!

ロイヤルオークホテルの裏手にあるマンションです。

 

こちらも古そうですが、改装を順次行っているみたいです。

 

私が見た部屋も改装が終わってこざっぱりとしていました。

 

ドアを開けると明るい自然光!で、角部屋ということもあり、すぐに気に入りました。


f:id:amimor:20190713154438j:image

 

窓を全開にすると、いい風が入ってきます。

 

ベランダから見える川では、コイやカメが泳ぐ姿が見られて、なんて楽しいところなんだ!と好奇心がくすぐられました。

 

春は桜が満開になるそうです。


f:id:amimor:20190713154628j:image

 

更に気に入った点は、大きな鏡がクローゼットについてるところ!


f:id:amimor:20190713155033j:image

 

これでフォームチェックはバッチリですね。

 

他にも中部屋を見せてもらいましたが、角部屋より安いものの、あまり魅力を感じませんでした。

 

 

そして3軒目。

シャンシャンタンという料理屋が入る雑居ビルを見てみました。

写真こそ撮っていませんが、内装から作らないといけない状態だったので、完全に候補外に。

 

 

そんなわけで、お待たせしている大津、草津の皆さま。

7月中には営業できそうです!

 

大津市萱野裏、チェックしておいてくださいね😆

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/