amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

名古屋でセミナー

 

みなさんこんばんは!

あみです。

 

今日も昼間暖かくていいお花見日和でしたね😊

 

私はそんな中、名古屋へ体軸コンディショニングのセミナーへ行ってきました。

 

自分の身体の感覚とすごく向き合った時間でした。

 

 

しっかり学びつつ、セミナー会場の近くにお寺があったので、ちょっとお散歩してみました。

 


f:id:amimor:20190406235552j:image

素敵な石でできた門に

 


f:id:amimor:20190406235632j:image

池には太陽と月

 


f:id:amimor:20190406235705j:image

この水が溢れていくのもキレイだったな

 

そして極めつけはこちら


f:id:amimor:20190406235753j:image

名古屋大仏!

 

こんなところに立派な大仏があったのね!

というくらい落ち着いた街中だったので、異空間のようでした。

 


f:id:amimor:20190406235956j:image

ありがたいお背中。

 

お寺の名前は桃巌寺で、横に神社もありました。

とにかくお天気がよくてとても心地のいい場所でした。

 

また来月もこちらでセミナーがあるので、お天気が良ければ訪れたいですね。

 

 

さて明日は大津の天孫神社でエイサーです!

張り切って演舞するぞ!

 

 

ではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/