amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ラブリー💓😍💓


f:id:amimor:20190807002036j:image

みなさんこんにちは!

お客様からラブリーなお水をいただき癒されているあみです。

 

 

こうも毎日暑いと、意識しなくても水をたくさん飲むのですが、いかんせんチャリ移動だと水物はたくさん持てない!

 

 

そんな私を救ってくれたのが1本17円で売ってた!

と言ってケースでいただいたダイドーのお水。


f:id:amimor:20190807002423j:image

ケースまでリラックマでかわいいじゃないの。

 

これを仕事場に置いておけば、持ってきた水が無くなっても安心してガブガブ飲めちゃう🎵

(ペットボトルの水が安心かどうかはここでは触れないでおこう)

 

 

これでしばらくは通勤がラクになるな😆

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、自分の体調は自分にしかわからないので、カラダに寄り添いつつ健康的に夏を乗り越えたいですね❗

 

 

それではまた明日☀️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/