amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

スタンディング事務作業

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

今日は初めてお店にパソコンを持って行ってみました。

 

 

専用のケースに入れてリュックに詰めてもかさばらないことに感動!

 

 

さて、予約の空き時間にお客さんにメッセージを打ってみよう、と始めはミニテーブルに置いてみましたが、なんだか違う…

 

そこで、お店の備品を駆使してみたところ、立って作業ができるいい感じの高さになるではありませんか!


f:id:amimor:20190609020141j:image

どうしても座ってパソコンを触ると眠くなったり姿勢が崩れたりしますが、これならそんな心配はありません。

 

むしろ立っていることで集中力がアップして仕事がはかどるはかどる(もちろんブルーライトカットメガネ着用!)

 

 

みなさんも、集中力が続かなかったり姿勢がしんどいなーと感じたら、一度立って事務作業をしてみることをオススメします😊

 

 

いいアイデアもどんどん湧いてくるかも?!

 

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/