amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

野分きのち暁(講座3日目)


f:id:amimor:20191013174828j:image

みなさんこんにちは!

台風一過で爽やかな風に癒されたあみです。

 

 

埼玉講座も最終日。

思い返せば台風もありの3日間ぎゅーぎゅーのスケジュール、乗り越えられて良かったです😅

 

 

最後に編集された動画をみたとき、一昨日のことがものすごく昔に思えるくらい「今」という時間に集中して過ごすことができました。

 

 

こんなに他人とずっと一緒に過ごすことがないので、始めちょっと心配でしたが、以前よりリラックスできたかな~と思います。

 

 

年齢とともに他人の目というものを気にしなくなったからかな…(図太くなってきたかも!)

 

 

オトナの合宿、なんだかんだで楽しかったです😊

 

トランポリンが体にいいことがよくわかったので、大津店に導入する方向でいきますよ~

 

 

 

さて来週は体軸の講座2日間。

 

 

今月は学びの月としましょう😏

 

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/