amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

講座1日目


f:id:amimor:20191213233355j:image

みなさんこんにちは!

クリスマス気分とはほど遠い気分の割にイルミネーションを見てしまうあみです。

 

 

今日から3日間、立派なヘルスコーチになるために幕張に来ています。

 

 

新幹線にもだいぶ慣れて、ちょっと関東にも馴染めるようになったかな😁

 

 

1日目から新しい情報のシャワーを浴びて、既にキャパシティ大丈夫か?!みたいな状態ですが、学ぶことは楽しいので、なんとかすがりついています(笑)

 

 

ありきたりですが、ひとりひとりに合わせて寄り添っていけるコーチになれるよう、学びを細胞にまで染み込ませていこうと思います‼️

 

ちなみに明日は朝早くから講座仲間の前に立って体軸のワークなどを伝えていくので、ちょっとキンチョー💦💦

 

 

でもこんな機会はなかなかないので、からだのこと、使い方を楽しく広めていきます💪

 

2日目もがんばるぞ🔥

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/