amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

夏休み終了のお知らせ


f:id:amimor:20190805234654j:image

みなさんこんにちは!

4日間の夏休みを満喫したあみです。

 

 

と言いながら、今日も夜は多賀大社に行っちゃいましたけどね~😁

(祭り好きだから!)

 

万灯祭は多賀SAで働いてたときぶりに行ったかな。


f:id:amimor:20190805235021j:image

 

平日のわりに、子どもの頃行ったときよりにぎわってたのが今回の印象です。

 

 

多賀座の猿楽をまともに見たのも初めてで、地元にこんなステキなお祭りがあったのね‼️と嬉しくなりました。

(いつか出演する側で来たい…)

 

 

この提灯のインスタ映えすることといったら!!


f:id:amimor:20190806000141j:image

きっとその効果もあって、来場者が増えたんでしょうね。(個人的な見解です)

 

 

3日間の万灯祭も今日でおしまいでしたが、これは来年も行くべき!と言える幻想的な空間を存分にあじわいましたとさ。


f:id:amimor:20190806001412j:image

風情あるおまけの一枚。

 

タピオカドリンクよりサツマスチック。

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/