amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

いただいちゃいました😆


f:id:amimor:20190702235500j:image

 

みなさんこんにちは!

お客様から雑誌(付録メイン)をいただいちゃったあみです。

 

 

先週トレーニングに来てもらったときに、お水をいつも通り用意されていたのですが、そのペットボトルケースがかわいくて、思わず

「それ、かわいいですね!」

から、雑誌の付録だということが判明。

 

 

人気ですぐ売り切れてしまうとのことでしたが、わざわざ翌週沖縄土産のお返しということで、いただいちゃったのです😆


f:id:amimor:20190703000229j:image

 

ペットボトルケースはもちろん、トートバッグとランチバッグもかわいくて、これから活躍すること間違いないですね❗

 

 

ミイかわいい…

 

 

ふと女子だったことを思い出した昨日でした(笑)

 

それではみなさんまた明日!

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/