amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

いつぶりかのスポンジ


f:id:amimor:20190808224640j:image

みなさんこんにちは!

ひっさしぶりにスポンジケーキを焼いたあみです。

 

 

明後日からお盆休み!

ということで浮き足立っている方もいらっしゃるとは思いますが、私は対軸関係の講座からスタートします😊

 

それももちろん楽しみ!です。

 

 

2日間、名古屋に行くのですが、何か思い出さないといけないことがあったような…

と記憶を振り返ってみますと、懇親会で話の流れから「次回ケーキ作ってきます❗」と宣言したんだったということ🤣

 

 

おそらく誰も覚えてはいないと思いますが、うっかり思い出してしまったので、宣言通り名古屋までショートケーキ、持って行きます🚇

 

さあ、真夏に無傷のショートケーキを運べるのか?!

 

続報を待て!

 

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/