amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

富良野スキー旅行2019④

晴天!&ジンギスカン

 

今日は朝からカーテンの向こうがまぶしい!と思ったら、待ってました晴天です☀


f:id:amimor:20190303225841j:image

ふらのの街に雲海が…

 

 

朝はいつものようにたくさん食べ、(今日はフレンチトーストが実演でした)まだ行ってなかった富良野ZONEの頂上へ!

 


f:id:amimor:20190303230211j:image

 

遠くの山々も見えて、気持ちいい~✨✨

 

外遊びはこうでなくっちゃね🎵

 


f:id:amimor:20190303230443j:image

 

北海道の大自然を満喫させてもらいました😊

 

ランチは、とうもろこし。


f:id:amimor:20190303230555j:image

北海道らしいですね。

 

T字路を眺めながらいただきました😁


f:id:amimor:20190303230656j:image

 

散々滑った後、お待ちかねの夕食です。

 

今日は駅近くの(と言っても7分くらい歩いたかな)ジンギスカン屋、盆賊衆へ!

 

ラム好きにはたまりませんな😁

 

お店に入ってみると、とてもいい雰囲気。


f:id:amimor:20190303231415j:image

 

木のおうちなので、とても暖かいです😊

 

こちらでいただいたのが、もちろんジンギスカン

 

5種類あるお肉の中から、1人2皿まで選べます。

それで1800円!


f:id:amimor:20190303232608j:image

お手頃です。

 

私が選んだのは、肩ロース(ニンニク)


f:id:amimor:20190303231619j:image

 

とラム(しっかり味付けされたやつ)


f:id:amimor:20190303231632j:image

 

です。

肩ロースは臭みが全然なくて柔らかくて食べやすかったです。

ラムもいいごはんのおかずになりました!

ただ、もうちょっと臭いのが好みなので、マトンを頼んでみました。

 

程よい臭み❤

 

もやしもシャキシャキでおいしかったので、何度かおかわりをいただきました。

 

このお店、店員さんの対応がいいのと、メニューがネタっぽくて結構気に入りました。

 

こちらがデザートのメニュー


f:id:amimor:20190303233623j:image

また来ます。

 

 

ちなみにお店の外観


f:id:amimor:20190303232803j:image

 

雪がマッチしておしゃれですね😊

 

駅までの道もなんだか風情がありました。


f:id:amimor:20190303233110j:image

 

これで北海道最後の晩餐は終了!

満足でした🎵

 

明日はとうとう最終日。

午前中は滑れるので、とっとと寝ます。

おやすみなさい😊

 

加圧サロン『AN』

https://kaatsu-an.jp/