amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

富良野スキー旅行2019③

北の峰エリアへ

 

今日は食欲があったので、朝からもりもり!


f:id:amimor:20190302210727j:image


f:id:amimor:20190302210748j:image

+α

 

ホテルで焼いているというクロワッサンはパリパリサクサクで美味しかったです。

でもそれより富良野牛乳を使ったミルクロールの方が個人的に好きでした❤

 

 

お腹もいっぱいになったら、今日もスキー🎵

 

夜の間に少し雪が積もったので、ふかふかを楽しめちゃうかも?!

 

昨日までは富良野ZONEを滑っていたので、今日は北の峰ZONEを開拓です💪

 

たらたらと林間コースを走っていくと、広くて長い北の峰ZONEに到着!

 

富良野ZONEはロープウェーだったのに対し、北の峰はゴンドラがあります。

 

3キロ程あるので、ゴンドラを何本か乗るだけでも滑った感がありますね😄

 

富良野の街を見下ろしながら風をきるのが爽快です✨✨


f:id:amimor:20190302220325j:image

 

少し固めのバーンの上に、所々ふかふかが残っているのと、コースが斜めってたりと(富良野ZONEもね)、自然を味わえて楽しかったです😆

 

昨日のレッスンを思い出してうまく滑れたかな…


f:id:amimor:20190302223311j:image

 

ちなみにランチはお腹があまり減らなかったので、ゴンドラの麓にあるレストランでソフトクリームのみ注文🌱(定食とか丼とか色々ありましたが)


f:id:amimor:20190302221215j:image

 

バニラソフトクリームとあったので、ミルク感というより昔ながらのアイスクリームの味のまま滑らかで優しい味わいでした😊

 

富良野ZONEに戻ってくると、まだ余力があったので、5時半くらいまで滑ってホテルに戻りました。

 

お腹ぺこぺこ!

の今日のディナーはホテルでバイキング⭐


f:id:amimor:20190302221837j:image

 

例に漏れず、お腹がはちきれそうになるまで食べました。


f:id:amimor:20190302221830j:image


f:id:amimor:20190302221912j:image


f:id:amimor:20190302222406j:image

+その他

 

全体的にまあまあでした。

気に入ったのだと、白身魚(何だっけな?)を揚げたのを中華炒めみたいにしたやつと、マッシュカボチャとクリームチーズのしぼったものと、ポトフ、プリンくらいかな~

 

あと、実演でチーズを溶かして野菜とかバケットにかけてくれるのは良かったです。

 

プリンは牛乳の味が生きていておいしかったので、たくさん取っちゃいましたね😅

 

その後しばらく動けなかったのは言うまでもない。

 

 

いつの間にか折り返しも超えて、あと1日半のスキーで終わりです…

 

 

1回くらいスカッと晴れてほしいなと思いながら明日に期待☀

 

 

それではまた明日😊

 

 

加圧サロン『AN』

https://kaatsu-an.jp/