amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ホネの力をいただく🐑


f:id:amimor:20191222234857j:image

みなさんこんにちは!

マトンのホネを10時間ほど煮込んでみたあみです。

 

 

最近ボーンブロス作ってないな~というところから、安かったのでラムではなくマトンのホネをお取り寄せ😊

 

もちろんラムと違ってオトナのホネだからでかいよね~だけど、下茹で後、美味しすぎてわずかに残る肉をむさぼっちゃいました😁

 

 

この前、量子力学の観点から健康状態や栄養状態を計測してもらいましたが、水銀や鉛が蓄積されているために、亜鉛が不足していたり、知らないうちに骨密度が落ちていたりしました。

 

 

そんなときは、ボーンブロススープ❗

 

 

サプリではなく自然食でミネラルやコラーゲンを摂取できるところが魅力ね✨

 

 

さらに今日は一睡もしてないので、大腿部のむくみや歯茎の晴れをミネラルの力で癒してもらおう🎵という考えのもと、ぐつぐつしていきました。

 

 

 

自分が持っている、体も心も良くあろうという機能、かしこく生かしていきたいところですね😄

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/