amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

誕生日プレゼントは…

 

祝☆30歳!

 

もう少し前までは、30代になったら

もう三十路とかヤバい💦

とか

もっとしっかりしなきゃ💦

と思うんだろうなと思っていましたが、

今となっては全く焦りもなく静かに迎えた感じです。

 

 

この歳になると、人から物品をもらうこともなかなかないため、急遽アマゾンで自分から自分へのプレゼント🎵


f:id:amimor:20190218003451j:image

 

難しそうな本たち!

 

人から勧められたものや、そのとき直感で選んだものをサクッとお取り寄せ😊

 

 

今年は本を読むぞ!

 

という流れが自分の中に湧いてきていたので、その日の気分に合わせて読んでいこうかな🎶

 

ちなみに、手元にまだ読んでない本が4、5冊あるので、しばらくこいつたちは積ん読になることでしょう😅

 

 

ではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/