amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

1日遅れのHAPPYbirthday🎵

 

今日のディナーはバースデーバージョン✨✨

 

森田家では誕生日の主役が

食べたい物を食べられる日です。

 

 

私は最近気になっていた、グラスフェッドビーフの焼き肉がいい!

 

を叶えるため、ミートガイで1kgのグラスフェッドビーフとラム肉のBBQセットをたのんでおうち焼き肉😊

 


f:id:amimor:20190218222401j:image

 

グラスフェッドビーフは先日始めて食べた感覚と同じように、赤身が柔らかくてあっさりして食べやすかったですね😘

 

含まれている脂肪酸が、穀物牛よりだんぜん体にいいので、量を食べた割に胃もたれしなさそうです!

 

なかなか外食で扱っているお店がないので、気になる方はミートガイで探してみてくださいね🎶

 

 

締めは母の作ったアップルパイ❤

 


f:id:amimor:20190218223802j:image

 

糖質制限うんぬんよりも、愛情のこもった食べ物が何よりも体にいいのだ!

と思いますが、食べ過ぎには要注意😂

 

 

明日の朝食は軽めにしておこう。

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/