amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

奥が深い…


f:id:amimor:20190209231512j:image

 

今日は大阪にヘルスコーチ関係の集まりに行ってきました。

 

 

おいしいグラスフェッドビーフを食べながら、想像以上に深くて広いお話を聞いて、頭ははちきれそう!

 

 

食事を変えるだけで体の調子が変わるのは当たり前ですが、メンタルとか信仰も意外と深く関わってくるんだな~と感じました。

 

 

最終は自分がどうありたいか、につながっていくんでしょうね。

そして体が資本です!

 

 

まだまだなんとなくしか理解できていない内容も、1年後、2年後と時間がたつにつれ分かっていくはずなので、今は自分のできること、やりたいことを楽しんでやっていこうと思います😊

 

 

ではまた明日!

 

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com