amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

胃腸をちょっといたわってみる


f:id:amimor:20190206021138j:image

 

昨日一昨日と、糖質含めたらふく食べたのでお腹を触るとパンパンに張っています💦💦

空腹感も感じない…

 

なので、今日は消化吸収にエネルギーを集中させるため、食事は少なめにしました。

 

ちなみに今日のメニュー

 

朝食(前回の食事から12時間空いてます)

野菜と豆腐のみそ汁(ボーンブロス入り)にギーを小さじ一杯

昼食

朝のみそ汁のオリーブオイル入り

夕食 

ミックスナッツ35gとみかん小、納豆

家の残りのごはんにシチュー+オリーブオイル

 

でだいぶお腹は柔らかくなってぐっすり眠れそうです👍

 

 

たまにたくさん食べたいときとか、飲みたいときがあると思います。

 

そのときは楽しく食べて飲んで(私は食べるの大好きです)、翌日は体の声に耳を傾けて、食べたくないときは食べない!

を徹底すると、自然と体の調子を崩さず(そして太らず)いられるはず😉

 

 

そのためにも、まずはベースの食習慣を身につけることが大事ですね💡

 

砂糖と悪いアブラを避けて、良いアブラを摂る!

を続けていきたいと思います🎵

 

ではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com