amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

気づけば11月

こんにちは!

気づいたら前回の投稿よりまる2ヶ月たっていましたが、みなさまお元気でしょうか。

 

私の感覚としても、周りの情報にしても、どうやら10月までとは違ったエネルギーが今月に入ってから流れているようです。

 

私の場合、10月後半くらいまで、これもあれもどんどんやっちゃうよー!

という勢いだったのが、11月入ったとたんに「寝たい」がいちばんやりたいことになり、ここ3日ほどは時間が許す限り布団と仲良くしています。

幸せ。

 

そこで気づいたことが、「眠い」ではなく「寝たい」と感じるのは、

寝たい→寝る

をストレートに叶えているからではないか、ということ。

 

「寝たい」と思っているのに、それを無視するから「眠い」になるということに気づいたので、これは他の願望実現へのヒントにもなるな、と思いました。

 

というわけで、キャッチしたら許して叶える、をスピーディーに取り組んでいこうと軽く考えてみた2ヶ月ぶりの投稿でした♪

 

それでは、また!