amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

浄化に火のエレメントを

こんにちは~🎵
あーみんです😊

しばらくぶりの投稿ですが、みなさまお元気でしょうか?


私は9月に入ってからというもの、8月のドロドロ号泣カオス祭りから少しずつ抜け出し、なんだか元気になってきています。


しばらく何もしたくなーい

という気分だったのですが、最後の31日には以前から興味のあった、紙に不安なことや恐怖感・不快なことを書いて火で燃やすという手放しをやってみました!


すると、なんだかよくわからないけど、体がスッと軽くなって、気持ちがとてもラクになったのです✨✨


更にその影響なのか、その日の夜はなかなか寝付けず、夜中3時に寝たのに4時半に起きるという事態になったりしてちょっとびっくりしました😅

敏感な人は覚醒しすぎるのかもしれませんね…


「火」のエレメントのパワーをものすごく感じた浄化体験でした😊✨✨


さて今回私はA4用紙4枚分に色々と書きなぐったので、一気にやっつけた感があるのですが、(2枚は裏表書いてる)やり出したら「せっかくなので」の勢いでやっちゃうタイプだということを思い出しました。


その「せっかくなので」で私が何を書き出したかというと、

・私とは?
・不安に思ってること
・執着
・今の気持ち
・やりたくないこと

などなど溢れだす限り何の脈絡もない文章や単語をひたすら絞り出していきました。(途中から泣いてました)

さらに調子にのって
・家族への遺書
も書いてみて、ボロボロと泣きながら全てを洗い流す気持ちで取り組んでいました。

(これは本当にしばらく胸が痛かった)


自分の気がすむまで書いたら、自然と手も涙も止まり、あとは燃やしてスッキリ!という流れ。

(遺書の後遺症だけは6時間くらい続いたので、ドMでない限りオススメしません。痛いよ🎵)


これは定期的にやって、毎日を快適に生きていきたいな~と思ったあーみんでした😊


家にあるものでできるので、みなさんもやってみてくださいね✨✨
なんだかラクになりますよ💖


それでは🍀