amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

平和堂に西川貴教の美声を聞きに行った結果

 

我らが生活の土台となっている平和堂さん。

 

今月で開店65周年ということで

滋賀県観光大使西川貴教さんとのコラボを実現されました!

 

滋賀県民で知らない人はいないんじゃないかという、店内で流れている平和堂のテーマソングが、なんと西川貴教verに。

 

ネットニュースでチラチラ目にして

3月に入ったら絶対に行ってやる!

 

と先週最寄りの平和堂に足を運びました。

 

毎時西川のに(2)し(4)の24分と

GOGOから55分に流れるということで

普通の買い物客を装い(買い物もしましたが)

耳を傾けると…

 

前奏が流れてきました!

 

あれ?

原曲そのまま?

 

とちょっと不安になりながらも

歌に入ると

 

きたーーー!

西川さんのハイトーンボイス!

 

女性でも高いと思うようなキーですが

見事にスカッと歌い上げてくれてます。

 

はじめ、あまりにも自然だったため

本当に西川貴教なんだろうか

 

と思いましたが

やはりキレが違いました。

 

どうしても混む時間帯は

そんなんどうだっていいから

 

な主婦の皆さんが黙々とお買い物をされていて聞き取りにくいですが、

 

集中してみると突き抜けるような美声を聞くことができるので、

滋賀県に来た際は、ぜひ平野堂にお立ち寄りください♪

 

ちなみに私のお店からも平和堂がよく見えます。(雪があったときのもの)


f:id:amimor:20220309215648j:image

 

加圧サロン『AN』

https://kaatsu-an.jp/