amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

オンラインの恩恵

f:id:amimor:20200401001138j:image

みなさんこんにちは!

いいジョークが思い浮かばないうちに日付が変わってしまいましたが、みなさんは何か企んでいますか?

 

 

さて今日は初めてオンラインでパーソナルトレーニングを提供してみましたが、おもしろいですね🎵

 

種目ごとに全身を映したり角度を変えてみたりと、PCではなくスマホが大活躍!

 

 

これからどんどんこんな感じでもやっていけたらな~と思っています😊

 

 

空間と空間を簡単につなげる、便利な世の中になりましたね。

 

コロナを気にせずセッションできるのはありがたい😄

 

ただ、5Gの影響が心配。

 

 

世界はどこへ向かっていくのか?

 

 

わかりませんが、自分がやりたいこと、やるべきことをやっていくだけ、だと思います🍀

 

 

そんなわけでこのブログも不定期更新といきましょう😁

 

 

それではまた✋

 

 

もっと健康になるためのFBグループはコチラ

https://www.facebook.com/groups/786036541897437/

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/