amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

癒される


f:id:amimor:20200403002934j:image

みなさんこんにちは!

今日は大津店で癒されてきましたよ~😌

 

 

大津店は、ベランダから桜並木が見えるんですが、今日行ったらほぼ満開(ちょっと通りすぎたとこ)でした🎵

 

 

ちょっとひやっとした空気の中、お客様とお花見🌸

 

日本人でよかったな~と思う瞬間ですね💕

 

 

そして戻ろうと思ったら、ここにも癒しが!

 


f:id:amimor:20200403003422j:image

 

柴犬ってなんてかわいいのかしら😍

大人しくていいコ❤️


f:id:amimor:20200403003516j:image


f:id:amimor:20200403003542j:image

 

このフォルム全体がかわいいのよね😆

 

というわけで、癒しの1日となりました💖

 

 

みなさんも日常の癒し、見つけてくださいね😊

 

それではまた🍀

 

 

もっと健康になるためのFBグループはコチラ

https://www.facebook.com/groups/786036541897437/

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/