amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

年度末に何を思う


f:id:amimor:20200330230830j:image

みなさんこんにちは!

今日は、これから忙しくなりそうな予感を少し感じた1日でした😊

 

 

このご時世、逆に恩恵にあずかれるのはマンツーマンでやっているから、なのですが、どんどんオンラインもやってかないと、時代に取り残されるな~と感じています。

 

 

これからは個の時代になっていくそうなので、自分が自分としてできることを磨かないとなんですね😚

 

 

といいながらふらふらしたい性分(汗)

 

 

毎日調子いいわけではありませんが、方向だけ間違ってなければいいと思います。

 

 

そんなわけで、このブログも毎日やるのは明日までにします。

 

 

年度末、キリがいいですね。

 

このブログを読んでいただいていた一部のマイナーなファン(?)や、何かしら検索して見ていただいた方、ありがとうございました😊

 

 

あとは気が向いたら不定期更新でやっていきたいと思います🎶

 

 

さてさて、自分改革、ぼちぼち進めていきましょう❗️

 

 

それではまた明日~

 

 

もっと健康になるためのFBグループはコチラ

https://www.facebook.com/groups/786036541897437/

 

オンラインセッションはじめました!

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/