amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コロナってなに

f:id:amimor:20200223004430j:image

みなさんこんにちは!

天の邪鬼な性格のため、コロナウィルスにあまり興味が持てないんですがみなさんいかがでしょう?

 

 

なんとなく対策法は頭に入れてるのですが、(運よく情報が入ってくるもんだから)

流行をあえて追わないスタンスに徹しようというところです😁

 

 

普段はお祭り好きなので、人がわいわいしているところに寄っていきがちなんですが、これに関してはなんだかなーという気分。

 

 

マスクを必死に買い漁っている人を横目で見て明日なに食べよーくらいの天の邪鬼さでございますが、そんな天の邪鬼からコロナウィルス対策についてひとこと。

 

 

よく寝てよく動きましょう

 

 

以上

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/