amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

光線療法、はじめました


f:id:amimor:20200222002405j:image

みなさんこんにちは!

2、3日前にライフウェーブのパッチが届いたので、使ってみてます🎵

 

 

そもそもなんだそれは、というところですが、特定の周波数(光)を発するパッチを体や服の上から貼って、経絡やツボを刺激するものになってます。

 

磁気治療や放射線、貼り薬とも違う新しい治療法、といったところでしょうか。

 

 

副作用がないので、誰でも安心して使えるところがいいですね😊

 

私が今回頼んだのは、x39というもので、幹細胞に働きかける作用があるようです。

 

 

初めて貼ったとき、感覚としてなんだか覚醒させられたように感じましたが、この2日間、なんとなく元気な状態がキープされているので、続けていきたいと思います。

 

幹細胞が元気になると、痛みを抑えたり、傷の治りが早くなったり、エネルギッシュになるので、その効果を見ていくのが楽しみです🎵

 

目に見えるものではないので、何が体にいい作用をしているのか、信用しない人はそれまでですが、経口のサプリメントが苦手な方や副作用を心配される方にはぜひ使ってほしいですね😆

(って私もまだ使い始めたところですが)

 

 

さてこれの効果で夜はぐっすりだぞ~🎵

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/