amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

今日のキャストを紹介するぜ🌠


f:id:amimor:20200110235457j:image

みなさんこんにちは!

今日のキャストは…

 

 

グリーンリーフ

春菊

ミニセロリ

パクチー

ラディッシュ

ルッコラ

大豆

玉子

アシード

オリーブオイル

MCTオイル

いい塩

 

 

いつもの農協の農産物売り場に寄ると、緑のおいしそうな野菜、特にサラダに使えそうなものがいっぱい出ていたので、嬉しくなって買いすぎちゃいました😆

 

 

この時期サラダを食べるのはちょっと寒いけど、フレッシュな緑色のパワーをもらって元気にやっていきたいところです!

 

 

巷ではスーパーフードと称して変わった食材が扱われていたりしますが、緑の葉野菜こそスーパーフードなんじゃないかしら。

 

 

このキャストたち、みんな主役✨✨

 

 

鍋のおいしい季節ですが、生だからこそ摂れる酵素やビタミン、ミネラルごといただくために、サラダ食べてくださいね😉

 

 

それではまた明日☘️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/