amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コツコツ積み上げる


f:id:amimor:20191022011532j:image

みなさんこんにちは!

早速学んだことを実践したあみです。

 

 

今日は1日、昨日の疲れでねむ~い感じでした。特にメンタル😅

 

そのねむ~い感じで、甲賀病院に行かないといけないところを、甲南病院に行って、ナースステーションで気づくという失態💣

 

ま、誰にも迷惑かかってないからいいわよね!笑

 

 

甲賀病院では、出ました!

左肩上がらないK氏!

 

有給だからヨメの見舞いに来ていたところを、今日も実験台に…

 

 

今回は、昨日身につけた全く触れずに治療するのをなんとなくやってみましたが、前回より効果アリ✨✨

 

 

時間があればもっと本気で取り組ませてもらおう😏

 

 

さて次は打ち合わせに来た業者の方。

 

作業の流れ上待ち時間ができたので、その間に腰痛をみてみる。

 

 

あれ、痛くない!

 

 

という反応をいただいたので、よし💪

 

もちろんとても不思議がられてましたが😅

 

 

しかし年齢を当てられなかったのは悔しかったなー

どういう設定を入れたらいいのかサッパリ。

 

 

これから色々試してみよう~っと🎵

 

 

来年には治療も別料金で、と考えているので、今練習台になりたい方、ドシドシいらっしゃ~い😉

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/