amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

彦根のカレー屋といえば


f:id:amimor:20200221021936j:image

みなさんこんにちは!

彦根のカレー屋といえば、サプナですよね😄

 

 

今日は祭り太鼓奈良支部のメンバーが、はるばる名張から加圧トレーニングを体験しに来てくれました✨✨

 

 

前回は大津店に来てもらったんですけどね😁

(大人しそうに見えて、やりたいことに対する物理的な距離は関係ないんでしょうね←私もね)

 

楽しく体を使ってもらい、店の前から彦根城も眺めたところで、ご飯にいこう!

 

 

ということで、彦根の市街地、消去法で歩いてすぐのカレー屋、「サプナ」に決定😄

 

 

久々に行きましたが、ナンおかわり自由の割に、お手頃価格でおいしいというのが魅力✨✨

 

私は季節限定のチーズナンセットを頼みました。

 

はちみつの優しい甘味のきいた、もっちもちの生地と、よく伸びるこれももっちもちのチーズを口いっぱいに頬張ると何とも言えない幸福感❤️

 

やっぱり焼きたてのチーズナンはおいし~💕💕

 

カレーはチキンカレーでしたが、ピューレ状の野菜の甘みと柔らかい鶏肉の旨み、あとは数種類のスパイスの香りで食欲は止まりませんでしたね!

 

スパイスは免疫力アップにも効果的なので、これでちょっとコロナに強くなったはず😁

 

ちなみに、ナンは1枚おかわりしました。


f:id:amimor:20200221024415j:image

 

うちの自転車のサドルよりはるかに大きい!

 

冷めてもおいしいので、よく噛んであじわいました🎵

 

(ってうっかり小麦粉とっちゃった😁)

 

 

食後はホットチャイ、そしてアイスもついてきて、最後まで大満足でした😆

 

 

いや~スパイスのきいた食べ物ってなんでこんなにおいしいんでしょう😚

 

体が欲してるからかな~

 

 

みなさんも、サプナ、行ってみてくださいね👍

長浜にもありますよ!

 

 

それではまた明日☘️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/