amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

デジャヴ


f:id:amimor:20200104000828j:image

みなさんこんにちは!

家に帰ると何とも言えないペットボトルに迎えられたあみです。

 

 

近づいて見てみると、アパホテルの社長さんのようです。

 

おお、APAの社長は女性だったのか…

しかしなぜこんなものが家に…?

 

 

 

どうやらディズニーランドで年越しをしてきた妹が泊まったホテルに置いてあったようです。

 

妹曰わく、海浜幕張駅を降りてちょっと歩いたところにそのアパホテルはあるらしいのですが、

 

ん?待てよ?

 

なんか最近その駅行かんかったっけ…?

 

 

 

…って半月ほど前に講座で行ったわ!

しかもアパホテル

 

 

思わぬところでニアミスが発覚しましたが、そのホテル周辺のあるあるで話が合ったので、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

しかしあのペットボトルはちょっと笑えてしまいますね😅

 

 

さて明日仕事はじめ。

 

ぼちぼちやっていきますよ~

 

 

それではまた明日🎵

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/