amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

市販のカレーにやられる


f:id:amimor:20190827234158j:image

みなさんこんにちは!

今日は寝起きと同時に胃のムカつきを覚えたあみです。

 

 

なぜかって?

 

昨日市販のカレールウを使ったカレーライスを食べてしまったから😵

 

 

花火から帰ってきたら、キッチンに鍋たっぷりのカレーが置いてあって、いつもなら

「なんだカレーか、気持ち悪くなるから食べんとこ」

とスルーするところ。

 

でも昨日は、妹が職場でもらってきたおいしいカボチャをはじめ、夏野菜もゴロゴロ入っていたので、つい食べてしまったのです。

 

 

それはおいしかった❗

 

おいしくてしっかり1食分を食べたら翌日の不快なこと😩

 

 

市販のカレールウには悪いアブラがたくさん入っていますが、正にそのままの反応を体が返してくれて逆にホッとしました。


f:id:amimor:20190827235259j:image

原材料の上位3つだけでも避けたいとこですね~😅

 

そう思ったら、先日大津店と同じ建物にあるカレー屋で食べたときは(ナンをいっぱい食べたものの)ここまでしんどくなかったな。

 

 

カレーはいちから作る、に限りますね😊

 

 

それではまた明日✋

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/