amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

便秘にはオイル


f:id:amimor:20191204231132j:image

みなさんこんにちは!

ココナッツオイルを家族に薦めてから喜びの声を聞いているあみです。

 

 

先月のブログしめしめ… - amiblo

で家庭の食卓にココナッツオイルを取り入れるようし向けてみたのですが、素直に従って毎朝コーヒーに入れていた父と妹から、

便通が良くなった!

とのお声をいただきました😄

 

 

父はよほど気に入ったのか、先月の分を使い切ったときに、買って来て~とお金を渡してくるくらいになり、こちらも嬉しくなりました🎵

 

 

この変化は私も嬉しくて、こんなにオイルだけで変わるんだな~とちょっと感動。

 

 

便秘には、もちろん水がいちばん必要ですが、意外とアブラを制限しすぎて便通が悪い…という方もいらっしゃいます。

 

 

そんなときは、食物繊維ではなく体にいいアブラを意識して摂ってみると案外するっと出たりするので、便秘で悩んでいる方にいちどやってみてほしいです😉

 

 

まずは朝の温かい飲み物にちょっとから👍️

 

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/