amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

おつかい


f:id:amimor:20191015004933j:image

みなさんこんにちは!

朝起きたら目覚まし時計が壊れていて完全に寝坊したあみです。

 

 

朝からやらかしてしまったので落ち込みたかったですが、実際起こったことと自分の感情の切り離しが最近身についてきたので、(昨日までの講座でも何か言ってたな…)穏やかに二度寝しました。

 

 

昼前に起きて掃除やら何やらしてさあ昨日までの復習をしよう!

というときに妹から

ピアス取りに行ってくれた?

のLINEが。

 

 

忘れてた😂

 

 

そうそう、仲良くなった作家さんの新作をInstagramで見たものの仕事で取りにいけないからおつかい頼まれてたんでした…

 

 

今から行くとこ~(汗)と調子よく返して行ってきましたビバシティのハンドメイドマーケット。

 

毎月第3土日にやっているマルシェ的なやつ。

 

私自信もイヤリングが好きでよく見たり買ったりしますが、今日はおつかい!

と思いながらついうっかり自分の分もgetしちゃうよね😆

 

 

友だちもたまに出店しているので、昔話をしに行ったりそれだけでも楽しいですね~

 

 

お近くの方ぜひお立ち寄りください😊

 

 

そして夜、仕事から帰ったら帰ったで妹からお手製ヘアゴムとイヤリングをもらって嬉しくなっちゃいました。


f:id:amimor:20191015011855j:image

 

もう秋ですね~

 

 

それではまた明日😊

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/