amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ドイツへGO❗️


f:id:amimor:20191202210952j:image

みなさんこんにちは!

父からドイツ旅行のお誘いを受けたあみです。

 

 

ただドイツに行くだけかと思いきや、父のいる合唱団主催の演奏旅行という名目😝

 

 

これは…行くの一択ですね!

 

 

歌わないといけないですが、まあそこはなんとかなる。

 

 

なかなかこんな機会もないので、母も妹も乗り気になって、さらに京都で一人暮らししてるおばあちゃんも誘ってみよう!というところまで話は進む😆

 

現役で歌ってるのは父と祖母だけですからね~。

 

 

本場のクリスマスマーケットとかドイツビールにぐーてんたーくできるのか✨✨と思うとすでにわくわくしてきましたが、来年の楽しみがひとつ増えて良かったです🎵

 

 

さて1年、がんばるぞ~💪

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/