amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2019年を振り返る🍀


f:id:amimor:20191231212024j:image

みなさんこんにちは!

2019年を振り返るあみです。

 

 

昨年は3月に習慣化コーチの講座を受けているあいだに、上の方(天の声?)から

「6月で今の仕事辞める~」

という声が降ってきたのをきっかけに、完全に独立する形になり、あっという間に1年が過ぎ去っていきました。

 

 

学びの面では、習慣化コーチ、ヘルスコーチ、体軸コンディショニングスクールと、興味のあるものに労力をかけられて満足!

 

さらにそこで出会った仲間の存在は、学びで得たものより価値のあるものとなりました😊

 

 

2019年はインプットがメインになったので、これを形にして世に出していかないとバチが当たりそう💦

 

なので、2020年は何かしら自分の中でまとめて表に出していく、ということをやっていきたいと思います!!

 

そのやり方ももう少し勉強しなきゃですが…

 

 

 

プライベートでは、前年に引き続きエイサーをがんばったり、座間味で童心に帰ったりとこちらも充実していましたね🎵

 

でもまだまだやりたいことはたくさん!

 

 

2020年、始まったばかりですが、とてもわくわくしています😆

 

このわくわくが導く方へ、元気に向かってくぞ~✨✨

 

2020年もよろしくお願いします‼️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/