amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

おいてきちゃった~


f:id:amimor:20191231004443j:image

みなさんこんにちは!

写真は関係ありませんが、大津店にスマホをおいてきたあみです。

 

 

今日は大津店最後の営業日でした。

 

年末なので、ふとトイレに目が行き掃除しておこ~🎵とか、トランポリン乗っとくかー🎵といい汗をかいてスッキリしたまでは良かったんですが、帰り道店用のスマホがないことに気づき、電話かけても聞こえない💦→おいてきちゃった~

 

という訳で、お客様と連絡が取れません。

 

まぁ多分大丈夫だとは思いますが😅

 

 

まだ店内に置いてある確信があるので、盗られる心配がなくのんびり構えていますが、過去には那覇空港LCCターミナルを循環してるバスに落としたり、複合商業施設である元職場の駐車場で落としたりと、冒険が好きなスマホを手なずけるのが大変でした(注意力のなさ!)

 

でもうまいこと手元に戻ってくるので、日頃の行いがいいんだわ~と毎回勝手に思っています。

 

 

できることならスマホは持ちたくないというのがホンネ。

 

 

ですが、このご時世そうは言ってられないので、電磁波対策をしながらうまくつきあっていくべきだと思います。

 

 

明日は今年の彦根店営業最終日。

 

急な連絡が来ないことを祈りつつ、元気にやっていきますよ💪

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/