amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

なんてーすぅてきなーこのなーがーめー


f:id:amimor:20191005231529j:image

みなさんこんにちは!

チムチムチェリーのメロディーをきくと歌詞がよみがえってくるあみです。

 

 

彦根店のあるベルロードでは、朝の9時~夜の9時まで、1時間ごとに30秒ほどの音楽が流れるようになっています。

 

 

基本的にはディズニーソングで、ベルロードだけにベルの音色🎵

 

 

このことを知らないお客様からは、窓を開けていると「何の音ですか?」とたまに訊かれます😊

 

 

今月はメリーポピンズよりチムチムチェリー。

 

この涼しくなり始めの時期に、哀愁漂う旋律がなんともマッチしてしんみりしつつ、児童合唱団にいたころ歌っていたのを思い出しつつで懐かしさも感じている今日この頃。

 

 

季節と時間を知らせてくれる時報は、いつまでも生活の一部として残していってほしいものです

 

 

安にお越しの際は、そちらにも耳を傾けてみてくださいね😌

 

 

それではまた明日🍀

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/