amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

スペイン×ハンドボール×彦根


f:id:amimor:20191103235633j:image

みなさんこんにちは!

ハンドボールのことを一瞬思い出したあみです。

 

今日は彦根で城祭りパレードを見たあと、ビバシティでの物産展へ赴きました。

 

 

近隣都市や親善都市など、様々なところからおいしいものを中心に集められていて、楽し~🎵と思いながらぷらぷらしていると、オリンピックのブースが。

 

 

どうやら東京五輪の事前合宿に、スペインの女子ハンドボールのチームが彦根に来るそうな。

 

なんとなく耳にしていましたが、24日には恩師も登場するハンドボール教室が開かれるようで、ハンドをやっていた身としてはとても気になる事柄でございます。


f:id:amimor:20191104001252j:image

 

仕事なかったら見に行こ~っと😁

 

 

ブースにいたお姉さんとしばらくしゃべった後、スペイン代表のユニフォームを着てひこにゃんパネルとシュートフォームで撮っていただいて満足しました😄

 

 

エイサーやってなかったらハンド続けてたな。

 

どちらにせよ右肩が強くなっていく一方ではないか!と思いながらその場を後にしましたとさ🌟

 

 

ハンドボールに興味がある方、24日彦根に起こしやす~

 

 

それではまた明日🇪🇸

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/