amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

大津店、始動


f:id:amimor:20190731232859j:image

 

みなさんこんにちは!

昨日から大津店をスタートさせたあみです。

 

 

今月中に営業始めるぞ!という勢いで、なんとか7/30から予約もいただいてお店として動かし始めることができました😂

ありがとうございます✨✨

 

 

1ヶ月ぶりに顔を合わせる方々、お変わりないようでひと安心。

 

これからもよろしくお願いしますね😊

 

 

夜は友だちが京都から遊びに来てくれました。

彦根の感覚でいくと、京都はちょっと遠いイメージでしたが、最寄り駅まで20分程で来られるとのこと。

 

彦根にはないにぎやかさに囲まれて、いい場所借りたな~と思います。

 

プチセカンドハウスとして充分楽しめるな😁

 

…あ、仕事もしますよ。

 

 

しばらく営業日が安定しませんが、固定の曜日(泊まりがけで)が定着するまでは流動的にやっていきますので、よろしくお願いします。

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/