amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

いつもありがとうごさいます😊


f:id:amimor:20191025001425j:image

みなさんこんにちは!

仕事場のドアを開けると、床がピカピカになっていて清々しくなったあみです。

 

 

接客中、上の階からブーンとかゴゴゴーという音が聞こえてきて、

なんか工事してたっけな?

と思っていましたが、窓から霧が流れていくのを見て、高圧洗浄機か!

と納得しました。

 

 

そういえば昨日はカシャカシャみがくような音が聞こえてたな…

 

 

ここ彦根店のあるマンションはいつもキレイに保たれています😄

 

 

というのも、管理人さんがとてもこまめに掃除やお手入れをしてくれているから!

 

 

あるときは溝掃除、あるときは自転車庫のクモの巣とり、あるときは植木周りの草むしりetc…と数えだしたらキリがありません。

 

 

そして住人や利用者に気づいたらいつもあいさつをしてくれる、なんてステキな奥様なんでしょう✨✨

 

 

おかげさまで、気持ちよく仕事をすることができています😌

 

 

私も、借りているという意識を忘れずに、大切に使っていかなきゃな~と改めて思いました😊

 

 

管理人さん、いつもありがとうごさいます。

 

 

それではまた明日🍀

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/