amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

秋の夜長に


f:id:amimor:20191004230949j:image

みなさんこんにちは!

読書の秋を謳歌しつつあるあみです。

 

 

気づいたら積ん読が7冊くらいになっていましたが、課題図書?を優先して読み進めています。

 

 

マインドセット

なんて個人事業主になるまで聞いたことありませんでしたが、学べば学ぶほどホントこれ大事!だと感じます😂

 

 

単純になんでもポジティブに考えられたらいいですが、どう捉えたらポジティブになるか、みたいなところを勉強しないと客観的に見れないというか何というか…

 

 

急に物事の捉え方が変わるわけではないので、生活習慣と同じようにちょっとずつ自分に浸透させていくような感じで身につけているところでございます。

 

 

しかしここ2年程でマインド面は強制的なものも含めだいぶ変化したな~としみじみ😌

 

 

これからも色々と恐れず挑戦していきたいですね😆

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/