amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

それもーらいっ🎵


f:id:amimor:20190923224402j:image

みなさんこんにちは!

空いている時間を狙って竜王のアウトレットに行ってきたあみです。

 

 

今年はなんだかんだバタバタしてて服買いに行ってないな~と思って行こうとしたお盆を諦め、頭の隅に残したまま月日が流れていきました。

 

 

きっかけは昨日のお客様との会話。

 

 

連休を謳歌しているようなので、

「明日は何か予定あるんですか~?(あ、筋肉痛来ても乗り越えてね笑)」

と聞いたところ、

アウトレットに行こうかなと思ってるとのこと。

 

「でも混んでそうですよね😣」

 

と言うと、

「4時くらいから行くとだいぶましですよ」

 

😍😍😍

「そうなんですね!」

(それも~らいっ🎵)

 

ということで他人の予定を実行する形でお買い物を楽しんできました😁

 

 

そのお客様と会うことはありませんでしたが、たまたま同じ店の同じ場所で、よくビバシティのハンドメイドマーケットに出店している方に遭遇😆

 

 

犬も歩けば棒に当たりますよね😉

(ん?使い方合ってんのか?)

 

 

図らずもホクホクしたところで、今週もがんばりましょね~😄

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/