amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

在り方の変化


f:id:amimor:20191117222704j:image

みなさんこんにちは!

無事ひとつの講座を終えたあみです。

 

 

体軸セラピスト、つまり体軸を利用して治療を行うのですが、昨日も書いた、人を治すだけではなく色んなシーンで応用できる!というのも魅力ですね😊

 

 

もちろん、肩が上がらないとか腰が痛いとかを治して喜んでもらえるのはとても嬉しいのです。

 

しかし、階層を積み上げていくうちに物の捉え方や考え方にも変化が出てきて、自分の在り方自体がいい方向に変わったのがとても大きな成果となりました!

 

知らないうちに自己肯定感が上がってポジティブ思考になってる😁

 

 

「多重中心構造」

 

忘れないでおこう。

 

 

ヘタな自己啓発セミナーに行くくらいなら、入り口は違えどこれはオススメしたいところですね。

 

 

帰宅してから、鼻風邪でズルズルやってる妹で練習。

 

なんとなくましになったそうです。

 

 

 

時間とお金をかけたので、これからどんどん使っていきますよ~💪

 

 

それではまた明日😚

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/